広告 家族 料理 日記

最高のお弁当

  1. HOME >
  2. 家族 >

最高のお弁当

今朝、娘が自分でお弁当を作って学校へ。

すると、家を出て10分ほど経ってから
娘からLINEが。

なんと、お弁当を持っていくのを
忘れちゃったとのこと😱

なので「パパ食べていいよ」って🥰

まさかこんな形で娘が作ったお弁当を
食べることになるとは思わなかったけど、
やっぱり嬉しいよね〜✨

彩りもちゃんと考えられてて
メチャおいしそ〜でしょ?

最高に美味しかったよ〜💕

妻が、
「私が作ったお弁当とどっちが美味しい?」
って聞いてきたんだけど、
そんなの比べられないよなぁ〜😅

なので「どっちも!」って答えたら、

「え〜?私のじゃないの〜?」

と言ってスネちゃった😅

まあ、そういうところが可愛いんだけどね〜🥰

See you!

-家族, 料理, 日記
-, ,