広告 日記 格闘技 趣味

サンクチュアリ観た?

  1. HOME >
  2. 日記 >

サンクチュアリ観た?

いやぁ〜、
久々に熱いドラマを観たよ😤

Netflixで今話題の
「サンクチュアリ - 聖域 -」

めちゃ面白い😄

私は格闘技が好きだし、
相撲も大好き。

相撲を題材にしたドラマって
今まであんまりなかったよね。

昔、本木雅弘さんが主演した
「シコふんじゃった」っていう映画があったけど、
あれはコメディタッチの映画だったからね😊

「サンクチュアリ」は、ある意味
ドキュメンタリーなんじゃないかって思うくらい
稽古のシーンからして、本気度がすごい。

ここまでガチの稽古や取り組みを
どうやって撮影したんだろう、って
観ながらいろいろ考えちゃったよ😮

で、今回の「サンクチュアリ」は
TikTokで予告ショート動画が流れてて、

「こりゃ面白そうだ!」

と思って、早速全話観てしまったよ😅

適当なだらしない不良あがりの新人力士が
徐々に相撲に真剣なっていく姿や、
彼を取り巻く人間模様とか、
主人公以外の登場人物全員に深いドラマがある。

久々にハマったドラマだったなぁ✨

シーズン2があるのかどうか、
まだ公表されてないようだけど、
回収されてない伏線がたくさんあるので、
間違いなくシーズン2はあるだろうね👍

Netflix
Netflix
Netflix

www.netflix.com

心が震える作品なので、
絶対に観た方がいいよ〜✨

See you!

-日記, 格闘技, 趣味
-, ,