広告 グルメ 家族 日記

娘は受験生

  1. HOME >
  2. グルメ >

娘は受験生

双子の娘のひとりの学校で、
保護者向けの進路説明会があった。

いつもは私が行っているんだけど、
今回いきなり娘から、

「他の家は、お父さんじゃなくて
 お母さんがきてるから今回はママが来て」

と言われ、私は拒否られたのだ😭

ショックだったけど仕方ない😓

なんとかパパの立場を挽回しなければ!

ということで、説明会が終わったら
学校の近くで待ち合わせて
3人でお昼ご飯を食べに行くことに✨

妻と娘は食の好みが違うので心配だったけど、
最近お気に入りのラム肉専門店のLamb neさんへ。

3日前に行ったばかりだけど、
どうしても娘に食べさせたかったからね👍

娘はタンが大好きで、
普通の焼肉屋さんでもタンばっかり😅

Lamb neさんのタン元は歯応えがあって
メチャクチャ美味しいので、
娘は気に入ってくれるはず、
という確信が私にはあった。

ということでタン元を注文して
食べさせてあげたら、
予想どおり娘は大喜び✨

これでパパの面目が保てたかな😊

See you!

-グルメ, 家族, 日記
-, , ,