広告 エンタメ 家族 日記

おぱんちゅうさぎ

  1. HOME >
  2. エンタメ >

おぱんちゅうさぎ

今日は妻と新宿で買い物。

最近は、新宿に行った時は必ず
「Lamb ne」さんでラム肉ランチ。

いつも新鮮なラム肉を提供してくれます。

やっぱりここは美味しいよね〜✨

で、食後買い物した後に
新宿駅の地下を歩いていたら、
高校生くらいの若い娘たちが
すごい行列を作ってる場所があった。

妻と「なんだろうね〜?」
と言いながら近づいてみたら、
何かのキャラクターグッズのショップだった。

これ、知ってる?

「おぱんちゅうさぎ」
っていうキャラクターらしい。

なかなか可愛らしいキャラなので
うちの娘たちも好きなんじゃないかと思って、
LINEで「これ知ってる?」って
この画像を送ってみた。

そしたら双子の娘の姉の方から

「おぱんちゅうさぎ大好き〜」

って返事がきた。

しかもこの画像も一緒に。

めっちゃ好きなんじゃん!

子どもたちが好きなものを
私も妻も知らなかったので、
ちょっと反省しました。

もっと子どもたちと
コミュニケーション取らなきゃね。

See you!

-エンタメ, 家族, 日記
-, ,