広告 グルメ 家族 日記

やっぱりラムだね👍

  1. HOME >
  2. グルメ >

やっぱりラムだね👍

今日はあいにくの雨だけど、
妻とランチに行ってきた🥰

最近の妻とのランチは
大体決まってるんだけど、
やっぱりラム肉が食べたいって😄

ということで、中野駅北口のあのごちゃごちゃ
した飲食店街の中にある牡羊屋さんへ。

平日はやってないけど、
今日は土曜日だから昼から開いてます。

で、いつものスタートセットを注文。

もう店員さんも覚えてくれるようで
「いつもありがとうございます!」って。

どんなことでもそうだけど、
覚えてもらえてるって嬉しいよね😊

妻と最近こうやって
ラム肉をよく食べるようになったからか、
牛や豚の焼肉よりこっちの方が美味しく感じる✨

もちろん普通の焼肉も美味しいんだけど
ラムのさっぱりした中に凝縮された
ジューシーさがいいんだよね〜👍

女子ウケする理由がよくわかるよ😊

この調子だと、また来週も行くかもな〜😄

See you!

-グルメ, 家族, 日記
-, , , ,