広告 家族 日記 趣味

WBC、日本サヨナラ勝ち〜😄

  1. HOME >
  2. 家族 >

WBC、日本サヨナラ勝ち〜😄

村上選手、やってくれたよね〜👍

感動して泣いてしまったよ🥹

・・・

今朝も習慣にしている妻との散歩に行ってきた。

だんだん桜も開いてきて、
七分咲きくらいかなぁ🌸

満開になるのが楽しみだね✨

ちょっと天気が悪かったので
あんまりいい写真じゃないなぁ😢

で、散歩から帰ってTVをつけて
WBCを観戦⚾️

3-0でリードされて終盤に突入。

妻は
「日本大丈夫なの?負けちゃうんじゃない?」
って言ってきたけど、私は信じてるので

「まだ大丈夫!今のメンバーは最強なので
 絶対に逆転のチャンスはあるよ👍
といって応援📣

応援の甲斐あって、吉田が同点の3ラン!

いい感じに日本の流れになってきたと思いきや
メキシコもやっぱり強いよね💦

5-3と2点リードを許してしまった。。。

でもまだ大丈夫。

ここから娘が起きてきて参戦😊

そのあと1点返して、ついに9回裏。

娘も
「ヤバいヤバい、ドキドキする〜💦」
と緊張しながら応援。

大谷、吉田と続いて出塁。

そしてバッターボックスは
今大会あまり調子の良くない村上。

でも私は信じていました。

こういう大舞台のチャンスで結果を残せる選手だと。

そして、期待通りやってくれました!

日本人の魂がこもった最高のバッティング!

打った瞬間、娘と飛び上がって大喜び👏

日本サヨナラ勝ち〜🎊

あまりにも嬉しくて一緒に泣いちゃったよ🥹

やってくれたぜ村神様✨

画像引用:日刊スポーツ(nikkansports.com)

いよいよ明日はアメリカとの決勝戦。

日本の優勝を願って、みんなで応援しよう!

See you!

-家族, 日記, 趣味
-, , , , ,