広告 家族 料理 日記

久しぶりのクッキングパパ

  1. HOME >
  2. 家族 >

久しぶりのクッキングパパ

妻が腕を骨折してしまったので、
家族の晩ごはんは
しばらく私が作ることに😊

一昨年、去年と妻が入院していた当時も
私が料理していたんだけど、
それ以来だから8ヶ月ぶりくらいかなぁ✨

毎日献立を考えて、買い物して料理する。

やってみるとホント大変なことなんだよね💦

これを365日毎日休むことなく
やってる主婦は本当に尊敬します。

妻にも感謝をしつつ今は料理を楽しんでます😊

ということで今夜はお好み焼き🥰

妻はあまり粉物が好きではないので、
私が調理するときは
お好み焼きとかたこ焼きをやるんだよね👍

ホットプレートでみんなでワイワイ
焼きながら食べれるので
子どもたちも大喜び✨

喜んでもらえると、また次も頑張ろうと思えるよね😊

明日は何にしようかな〜🍲

See you!

-家族, 料理, 日記
-, , ,