広告 健康 家族 日記

新しい散歩コース🥰

  1. HOME >
  2. 健康 >

新しい散歩コース🥰

昨日は朝から雨だったので散歩は中止💦

妻も私も習慣になってるので
昨日は残念だったけど
今日はしっかりやんでくれたので
ワクワクしながら朝の散歩✨

家を出る前に妻が、
「散歩の帰りにスーパーで買い物したい」
というので、近くに公園がないかどうか
Googleマップで検索。

すると、行きたいスーパーの
ちょっと先に大きな公園が😊

あ〜、確かにあっちの方に公園あったね〜
と思い出したので、その公園に行くことに。

散歩で行くのはははじめてなんだけど、
行ってみたらかなり広い😳

昨日の雨でちょっと足元がぬかるんでたけど、
この公園もいいね!と二人でキャッキャしてました🥰

ツツジが一面に咲いてたのでパチリ📸

晴れてたらもっとキレイだったんだろうなぁ〜✨

また新たな散歩コースができたので
朝の楽しみが増えました👍

See You!

-健康, 家族, 日記
-, , , ,