広告 家族 日記 趣味

着実に成長してる?

  1. HOME >
  2. 家族 >

着実に成長してる?

先日、本気で英語の勉強をしてる、
って話を投稿したけど、
いい感じで成長してるかも😊

朝は、妻との散歩が終わってから15分ほど、
例の本を使って日本語文を英語にする練習して、
夜は娘に問題出してもらってる✨

娘はこの春に高校3年生になって
今英検2級を取るために頑張ってるから
お互いにいい勉強になってるよ👍

400問あるからまだまだだけど、
日本語聞いただけで考えずにパッと
英文が出てくるのもいくつか出てきたから、
ちょっとずつ成長してきてるかもね!

今年の秋に海外旅行に行こうと思ってるから、
その時に試せるように頑張るぞ〜💪😤

See you!

-家族, 日記, 趣味
-, , , ,