広告 健康 家族 日記

血の気が引いたよ😱

  1. HOME >
  2. 健康 >

血の気が引いたよ😱

今朝、いつものように
妻と近くの公園までお散歩🚶

身体を動かすには最高の天気☀️

愛用のiPhoneで音楽をかけながら
筋トレやストレッチで汗を流す。

ひと通りのルーティンを終わらせて
妻と楽しく会話しながら帰宅。

とそこでハッと気づいた😳

公園のベンチにiPhone忘れてきた😱

もう終わったと思ったよね😨

サーッと血の気が引いたのがわかったよ、マジで😭

とにかく急いで戻らなきゃ!

娘の自転車を借りようとしたけど、
鍵が見つからない。

娘もどこにやったかわからない、と😣

仕方ないので走って公園まで戻ったよ💦

公園を出てからすでに30分近く経ってるし、
ここから走って公園まで10〜15分くらい。

この間に誰かが持ってっちゃってるかも😱

走りながら、

「もしベンチになかったら、
 公園の管理事務所に聞いてみよう」

「それでもなかったら、
 家に帰ってMacでiPhoneの
 位置情報を確認して、、、」

と頭をフル回転させて
見つからなかった時の対策を考えた。

汗だくになりながら公園に着いた。

遠くにあのベンチが見える。

すると、誰か座ってるじゃないか😳

その人が気づいてくれて
預かってくれてればいいし、
気づかずそのまま置いてあってもOK。

でも、その人も持ってないし
ベンチにもなかったとしたら、
誰かが持っていってしまったのかも、、、

とか考えながらベンチへ。

すると、そのベンチに座ってる
年配のおじいさんが、スマホを片手に
音楽を聞いている😮

私がストレッチしてた時に
かけてた曲が流れている。。。

「それ、私の携帯なんですけど、、、」

「あぁ、ここに置いてあったから」と。

よかった、おじいさん持っててくれてありがとう😄

お礼を伝えて、妻に電話して
一件落着♪

いやぁ〜、今や携帯がないと
仕事にならないので
見つかって本当に良かったよ✨

頑張って走ったおかげで
運動不足も解消できたし、
めでたしめでたしだな😊

See you!

-健康, 家族, 日記
-, , ,