広告 グルメ 健康 日記

トッピング方式のドリア

  1. HOME >
  2. グルメ >

トッピング方式のドリア

今日も妻のリハビリの後に新宿でランチ。

最初はいつものラム肉専門店の
Lamb neさんに行こうと思って新宿へ。

お店に向かってる途中で、
たまには違うお店を開拓しようってことになって、
丸井アネックスのレストランフロアに行くことに。

8階についてからフロアを一周。

何がいい?ってお互いに確認したら、
「グラタン!」
と2人の意見が一致😊

「ドリア&グラタン なつめ」
さんでランチすることに。

ドリア&グラタンなつめ
ドリア&グラタンなつめ | 特製ホワイトソースとチーズでつくるドリア&グラタン専門店
ドリア&グラタンなつめ

特製ホワイトソースとチーズでつくるドリア&グラタン専門店

doriagratinnatsume.com

実はこのお店、代々木八幡に本店があって、
数ヶ月前に妻と行ったことがあったんだよね。

その時、もっと近くにあったら
しょっちゅう行けるのにって言ってたんだけど、
まさか新宿にあったとは👍

で、妻はタンドリーチキンドリア、
私は磯部明太ドリア😋

めちゃ美味しかったなぁ〜✨

このお店のいいところは、
自分で好きな具材をトッピングできるとこ。

よくよく考えると、
ドリアもグラタンもベースは同じだし、
トッピングの具材も同じものが使えるので
お店としてはめちゃ効率いいよね👍

こういうトッピングモデル、
これから流行るんじゃないかなぁ〜😊

See you!

-グルメ, 健康, 日記
-, ,